2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



 お日様が居るうちは暖かくすごせますが、日が落ちる途端に寒さが忍び寄るようになりました。
 教室でもストーブが登場しています、レッスン中にも手足を温める光景が見られます。



 毎年恒例、ハロウィンイベント行いました。
 喜んでくれたみたいで良かったです



 7年くらい前に筝でお仕事させていただいた作品のアルバムが、夏に発売されていました。
 だいぶ経ってから知ったので驚きです、長く愛されているようでうれしいな。
 興味ありましたら、「澪(MIO)」で検索してくださいね。

 11月3連休はPTAと筝のイベントで遠出してきます。
 ご一緒できるみなさま、よろしくおねがいしますね。


 秋期スタート生募集は11月末までです 
 くわしくはココをクリックしてくださいね



齋藤ひろみ

Author:齋藤ひろみ
群馬県太田市宝泉地域で「ピアノを中心とした音楽教室」を運営してます。
初心者・復活したい方、大歓迎!!
≪齋藤音楽教室案内≫
お問い合わせメールフォーム


詳細プロフィールはコチラ

開室:1999年7月
現在対応地域:〔県内〕新田木崎・宝泉・中央・薮塚〔県外〕横浜


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
