2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

 『花音祭』の前の話をちょこっと。
 
 先週、FAXが1通届いてました。
 「誰だろな~?」と見てみたらライオンズクラブからでした。
 賛助会員に承認頂いたので「入会式があるから出席してください」ってご案内。
 紳士なおじ様が集まる場に、何着てけばいいのよ?と悩んだ挙句、着物で行っちゃおうかと。
 
 で、昨日。
 夏場なので絽を着たのだけど、イマイチ上手く着られなくて苦戦。
 コレも慣れなんだろうから、回数多く着るしかなさそうだな・・・。
 とか言いつつ、絽のシーズン終わっちゃうけど。
 あーだこーだしながら会場に行き、入会式を無事済ませました。
 なんだか行事(というかボランティア活動)がマメにある様子。
 おじ様に揉まれながら頑張る自信ないですよorz。


 帰ってきてから『花音祭』に向けて練習し、市役所に向かったら。
 ・・・あれ?お客さん1組しかいない?
 ・・・出演者、私とアコーディオンさんしかいない??
 おぉっ?!第1回並の静けさかw?!

20110823130014.jpg
 
 ゆっくりのんびりまったり、進行させてもらいました。
 が・・・。
 2番手の私の番になったら、お客さんがマイミク:上州の狼さんだけになったw。
 アコーディオンさんの名演奏を聴いていただけたので、良しとしよう。
 という事で、ほぼ練習状態になってしまった私。
 ・・・コンディション最悪。
 ・・・こんなんじゃ良くないね。
 なんて思ってたら地震で揺れる揺れる
 311のトラウマと戦いながら、自分の番を乗り切りましたよ。

 まぁ、こんな日もありますよ。
 次がんばります。
 狼さん、来てくれてありがとうでした。

 花音祭コミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5642951



この記事へコメントする















齋藤ひろみ

Author:齋藤ひろみ
群馬県太田市宝泉地域で「ピアノを中心とした音楽教室」を運営してます。
初心者・復活したい方、大歓迎!!
≪齋藤音楽教室案内≫
お問い合わせメールフォーム


詳細プロフィールはコチラ

開室:1999年7月
現在対応地域:〔県内〕新田木崎・宝泉・中央・薮塚〔県外〕横浜


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -