2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

昨日「音叉ヒーリング会」に参加しました。

音楽の相方から教えてもらったパワーストーンの専門家さんが主催です。

私自身「見えないモノへの関心」があり、筝の調弦で使うことのある「音叉」でどんな事が出来るんだろう?と思い、会場である原宿へ向かいました。

地震後、初めて電車に乗ったので、正直どきどき(汗)

使用する音叉を見たら、普段使っている音叉とは桁外れに大きく、よく響く響く。

直接耳骨に当たっていないのに、びぃぃぃぃ~~~んと全身が大きく振動されて、瞼の裏では水面の波紋のような波形が見えてキレイでした。

その後、講師の先生・主催さん・参加の皆さんといろいろとお話させていただいて、確証ないモノへの確認がしっかり取れました。

やっぱり自分が小さい頃から見えているモノ・感じているモノは、実在しているんだなぁ・・・。

私のガイドさん(ご先祖様)から講師の先生を通して「今世の目的」を聞き「なるほど」と納得したと同時に「何回もの前世で、よっぽど思うように生きられなかったんだなぁ・・・」と。

そんな前世の自分を哀れむというより、今世で今までの分を思うとおりに生きていこう。

頭と気持ちがすっきりと澄み渡り、曖昧さを感じる事が少なくなったような気がします。

今、幸せなんだって(すっごい恵まれた環境にいるもの、そりゃそうだわさw)

「もっと元気にしていい」って言われたなぁ(汗)

心配事解消のためにも、やりたい事とか、もっと具体的にしなきゃね。

夢・希望は、もう叶ってるって(もっとドッカリと安心していいのかな?)

主催さま・講師の先生・ご一緒できた皆様、ステキな時間をありがとうございました。

また機会を見つけて、参加したいです。


この記事へコメントする















齋藤ひろみ

Author:齋藤ひろみ
群馬県太田市宝泉地域で「ピアノを中心とした音楽教室」を運営してます。
初心者・復活したい方、大歓迎!!
≪齋藤音楽教室案内≫
お問い合わせメールフォーム


詳細プロフィールはコチラ

開室:1999年7月
現在対応地域:〔県内〕新田木崎・宝泉・中央・薮塚〔県外〕横浜


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -