2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

今月始め「そういえば何かやらないの?」と話を振ったら「んじゃライブ出る?」と言われて、昨日行われた東京恵比寿にてのライブに参加しました。
当初なかなか詳細が伝わってこなかったので「とりあえずピアノが弾ければ。FeelTheOnenessで参加できれば」とだけ思っていて、やりたいと言われた曲の楽譜起こしに取り掛かっていました。
で、詳細が来てビックリ!
声優さん主体のアニソンイベントで、相方はスペシャルゲスト!!(ゲスト扱いなのは当然だけど)
ゲスト枠の1部とはいえ、ユニットでのライブ参加2回目にして、こんな大きなイベントですかいっ!!!
さすがに私的に畑違いすぎて、本番直前の楽屋で怖くなってしまいました(汗)
でもステージに行ったらなんとかなりました、大ドジ1つしましたが(笑)

終了後、出演のみなさんと一緒に写真録ってもらいました。

20101123恵比寿live

唐突に決まった出演でしたが、とても楽しかったです。
聴きに来てくれたみなさま、ありがとうございました!
次は来年かなぁ?


この記事へコメントする















齋藤ひろみ

Author:齋藤ひろみ
群馬県太田市宝泉地域で「ピアノを中心とした音楽教室」を運営してます。
初心者・復活したい方、大歓迎!!
≪齋藤音楽教室案内≫
お問い合わせメールフォーム


詳細プロフィールはコチラ

開室:1999年7月
現在対応地域:〔県内〕新田木崎・宝泉・中央・薮塚〔県外〕横浜


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -