2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



 「最寄駅の地下鉄駅から出て、川の手前のビル」が会場で、初めての場所だから地下鉄の出口出てっから既にワケわからなくて「ここはドコぉ~?」なんてすっとぼけた声出してたら、どうやら目的の場所あたりでウロウロと現れる数人の男性たちw。
 
 あぁ、そこが会場ですか。
 ってか、ホントに目の前じゃんw。
 おや、さすがに今日は遅刻じゃないんだね。
 相変わらず見つかりやすい所で待っていてくれてて、ありがとうw。


 
 セッティングやらテーブルの準備やら、連れてきた娘らの面倒やら。
 あっという間に午前中の準備が過ぎてしまい、クリスマスパーティー突入。



 んで、ライブ突入。
 15曲以上あるのは分かってるんだけど、曲数の多さに正確に数えるのがイヤになってw、多分17曲はあったと思うんだな。



 今回、お馴染みのアニソン・特撮ソングは諸事情でバンド専用音源を作って挑むことに。
 私一番のお気に入り曲も。
 思いがけずこの曲の一部になる事が叶い、当然ガチで弾ききりましたよ。
 あとで録音確認したら、なんだか唄の人もいきなりエンジン全開状態だったようで。
 スタート2曲目、この調子で持つのか?
 私に関しては、その後4曲目の自分ソロをやりきって、パワー落ちてましたorz。



 盛会の後、二次会ではもんじゃに。
 人生初もんじゃ!めっちゃおいしかった!
 作ってるのが楽しくて、同じテーブルの人の分、全部作っちゃった(笑)。
 一緒に連れてった長女の友人が描いた似顔絵、だれが誰だか分かるかな?



 今回、ライブとは関連のない個人的なところで、大きく失うことがあったりしてました。
 その分、大きく得る部分も。
 そういう事に「早く気が付けよ~」と言われてたのかもしれません。



ご参加いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
 一緒にこのライブの音楽を作り上げたバンドメンバーとスタッフ、本当にお世話になりました。
 そして何より唄の人に感謝を。

 さて、次のライブはいつだっw?!


今月始め「そういえば何かやらないの?」と話を振ったら「んじゃライブ出る?」と言われて、昨日行われた東京恵比寿にてのライブに参加しました。
当初なかなか詳細が伝わってこなかったので「とりあえずピアノが弾ければ。FeelTheOnenessで参加できれば」とだけ思っていて、やりたいと言われた曲の楽譜起こしに取り掛かっていました。
で、詳細が来てビックリ!
声優さん主体のアニソンイベントで、相方はスペシャルゲスト!!(ゲスト扱いなのは当然だけど)
ゲスト枠の1部とはいえ、ユニットでのライブ参加2回目にして、こんな大きなイベントですかいっ!!!
さすがに私的に畑違いすぎて、本番直前の楽屋で怖くなってしまいました(汗)
でもステージに行ったらなんとかなりました、大ドジ1つしましたが(笑)

終了後、出演のみなさんと一緒に写真録ってもらいました。

20101123恵比寿live

唐突に決まった出演でしたが、とても楽しかったです。
聴きに来てくれたみなさま、ありがとうございました!
次は来年かなぁ?


 5/20(木)都内:幡ヶ谷のライブハウスにて行われた『めろでぃ♪第28楽章』に参加しました。
 音楽ユニット「Feel The Oneness」の初ライブとなりました。

 20100520初ライブ2

 持ち時間30分はとても濃い感覚で、どっぷりと相方との世界感に浸かってました。
 途中ドジったのはご愛嬌☆
 
 20100520初ライブ3

 20100520初ライブ1

 お互いそれぞれの分野での場数をこなしてきていたのか、「初」というワリには今までで一番安心して演奏できたと思います。
 そして課題点も多数浮上。
 課題点があるのは楽しいコトなので、1つ1つクリアしていきたいです。
 
 主催さま、ご一緒いただいたみなさま、ステキな時間をありがとうございました。
 
 
 【今回の新曲】
 「勇気を出して」(作詞:鈴木けんじ/作曲:齋藤ひろみ・鈴木けんじ)


▼続きを読む▼


齋藤ひろみ

Author:齋藤ひろみ
群馬県太田市宝泉地域で「ピアノを中心とした音楽教室」を運営してます。
初心者・復活したい方、大歓迎!!
≪齋藤音楽教室案内≫
お問い合わせメールフォーム


詳細プロフィールはコチラ

開室:1999年7月
現在対応地域:〔県内〕新田木崎・宝泉・中央・薮塚〔県外〕横浜


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
